祝!10周年記念和歌山tour 2008.04.19(土)〜20(日) 串本>>

 

南部 ※写真はクリックすると拡大します!

  
天候 晴れ 気温 21℃ 水温 16℃
透明度 12m−15m 海況 穏やか
ポイント ビーロック・ミサチ

お客様ツアー19名 スタッフ湊・上田・濱本・石田・山西 

今回はなんといってもブルーシーズン10周年!!たくさんのお客様が参加してくださいました。
初日は南部です。春にごりの和歌山なはずが・・・まるでお祝いしてくれたかのようっっなんと12−15mは見えちゃいましたよ!
とっても気持ちがいいダイビングが出きましたー☆見た魚はハナタツ やムラサキウミコチョウや他たくさんお魚達に会えました♪

ここで素晴らしい!30ダイブ記念おめでとう!Yちゃん。これからもプロ目指してがんばるんだよ♪

そしてサンマリンファミリー・スタッフさんから大感激!!巨大キハダマグロ!!ありがとうございます(*^ワ^*)

夜には移動で串本に入りホテル浦島で宴会が始まりました。。。。
涙・涙・涙の素晴らしい夜になりました

本当にブルーシーズンが10周年を迎えることが出来たのは、たくさんのブルーシーズンを愛してくださるお客様がいてくれるからだって心から感じて参加してくださった皆さん感じてくれて心がひとつになれた大切な時間をすごすことが出来ました

 

 祝 10周年 スタートは南部の ☆海☆ 祝10周年で記念ダイブ 
Yちゃん祝30本おめでとうーー!
サンマリンさんから24キロ巨大キハダマグロ!!
 おとーちゃんのマグロ解体ショー! マグロとろろ丼にママうっとり

おいしかったよー海も最高っっ!!
     ☆ ありがとーホッホー☆

Yちゃん30ダイブ 
みんなでおめでとー!

 祝10周年垂れ幕製作Hちゃん・いとみありがとう   赤シャチ様から提供してくださいました、
   せーのでボン??ビッシャビシャ〜〜
  みんなでハッピにねじりはちまきだぁーーー!
 

ありがとうございます。。。涙・涙・涙 業界の方も駆けつけてくれました。。。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです

     おめでとーー!湊 次郎!!! たくさんのお客様から夢の。。。液晶テレビがっっ!  
 
オールドメンバー からは。。。パソコンがっっ      10周年の宴会は皆さんと想いがひとつになった時間でした。
            最後には『にっこり』