南部あつしボンバイエ!!ツアー 2008.10.18(土)〜19(日)

 

※写真はクリックすると拡大します!

天候 晴れ 気温 25℃ 水温 25℃
透明度 15〜18m 海況 べた凪
ポイント ショウガセ・ミサチ・南部だしパート2・ビーロック・アディフ


お客様ツアー3名 OWD3名 AOW1名 各種SP1名  スタッフ上田・石田

今回は僕のお誕生日ツアーと言うことで大変たくさんの方に集まっていただきました!本当にありがとうございます。どうしても予定が合わなかった方も次回こそ是非ご参加くださいね。南部の海は祝福してくれてるのでしょうか?素晴らしい透明度でした。今回で30歳を迎えますが、飛躍の年にしたいと思っています。これからもご声援くださいね。

 

さあ出発しますよー!!!まだ車の中ですが、テンション高し!運転席にはたかしさーん。。。
天気もいいし、海もいい。ではお誕生日ダイブにいってきます。
 
なんとYちゃんは初のオオカワリでした!
思った以上にキレイで感動したようですよ。
Nさんも2回目のオオカワリ!透明度がよくてよかったですね。
Y君は何年ぶりにオオカワリ!思い出しましたか???
タイトル「気持ちうぃ〜」
こんな快適な海がこれからは本当に多くなるんですよ〜
 
Yくんは和歌山でこんなにたくさんのキンメを見たことがないそうです!
ビーロックのキンメモドキが帰ってきたんですよ〜!根を多い尽くすほどのこの群れは一見の価値ありありです!!!
Yちゃんは追いかけまくリング!
上空にはカンパチの群れが!キビナゴはきがきじゃ〜ないですよねー
珍しいハナヒゲウツボの赤ちゃんも南部にいるんですよ!
思いのほか小さくてビックリです。越冬しますように。
腰をくねくね「オドリカクレエビ」は僕の指をクリーニングしてくれました。

今日もきっちり3ダイブ潜りました!

このサングラスはYちゃんが水中でプレゼント!

えっ?プレゼントじゃないの〜???

なかなかにあってますね。

僕は何かケ○ドーコバヤシみたいでした。。。

     
                                      ITOMIチーム編へ>>

このページを閉じる